感想を!ストロベリーの口コミ♪ホワイト

バレンタインにお父さんと弟に送りました。10年くらい前にお土産で食べたのを思いだし購入。何とか退職日までに到着したので、星は四つといたします。

イマが買い時!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ストロベリー ホワイト六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト[北海道お土産]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

自宅用に購入。おいしかったです。年賀ように注文しましたがどうしても食べたくなり自分で1個開けてしまいました。バレンタインデーで渡すチョコとして購入しました。馬鹿にしてすみませんでした〜!美味しかったです!ホワイトデー用(義理)で注文月末退職者用に「月末までにできるだけ早く」と念を押したのに!月末ぎりぎりに発送足の速い生ものならわかりますが!賞味期限約一か月(冬季)の商品でそれは逆に有難迷惑でした。「イチゴがサクッと軽い!」と息子の第一声。夏のギフトとしてぴったりでした。六花亭と言えばこれですよね。けっこう硬くて、酸味も強かったです。冷蔵庫に入れてたから??でも冷蔵商品だし・・・。。会社の方々用でしたが!可愛さと美味しさで評判が良く!後日お褒めの言葉を頂きました。とてもよろこばれました。これも定番なんでおいしかったです。スッパイのが苦手な人には!ちょっと無理そうでした。まずまずでしたパッケージもかわいいし、お値段も手ごろ。目からウロコでしたね。ミルクチョコと両方購入しましたが、個人的にはこちらのホワイトの方が好みでした。味は 六花亭ですから間違いなく美味しいですがホワイトチョコとドライイチゴの甘すっぱさが絶妙でした。昨年秋に北海道旅行した際は一個も買いませんでしたが、バレンタインのチョコを探している時にロイズにたどり着き、ついでに六花亭も購入。食べるとホワイトチョコの甘さとフリーズドライの苺の酸味が合わさって、何とも言えず美味しいんですよ。昔食べた時はもっとイチゴも美味しかったと思ったのに・・・ドライタイプのイチゴなのでパサパサでやたらと酸っぱくてチョコと一緒でもあまり美味しいとは思えなくて残念でした。ホワイトより普通の方が人気あるのかな?自分の周りの人の反応はそんな感じでした北海道に行ったときも、北海道のイベントをやっている時も何度と無く目にはしていたのですが、ちょっとバカにしていた所もあって買った事がありませんでした。味は文句ないです。ホワイトチョコ好きなので色々送った中のひとつでした。唯一。バレンタインの贈り物にします。ラッピングしてくださったのですがせっかくのかわいいのに紙の包装紙でくるんでしまうのはちょっともったいない気が・・・・PPの袋にいれてリボンで縛るなんてどうでしょう知り合いの息子さんが大好物だと言う話を聞いたので購入しました。でも、飛ぶように売れて行くのは知っていたので、物は試しと購入してみました。また、次回もぜひ利用したいです。自分用にも今度購入しようと思いました。テストで100点をとらないと食べさせてもらえないらしいので息子さんは大喜びでした。