ロイヤルの価格~!ベッツプラン

このフードに変えたきっかけは、去勢後の体重増加でしたが当時5.8キロになってしまった我が子は(ロシアンブルーMIX)このフードにして無理なく痩せていき、今4.8キロを1年間保っています。去勢してから!ずっとこのフードにしています。食いつきもPHコントロールよりもいいし!なにより毛艶がよくなって満足しています。

コレです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ロイヤル ベッツプラン【準療法食 猫用】ロイヤルカナン 猫 ベッツプラン メールケア 2kg

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

再発するかどうか分からなかったので2kgを購入しましたが、今度は4kgをリピしようと思います。【食いつき】初めは全く食べてくれなくて不安でしたが5日目ぐらいからがっついて食べてくれてます。【安全性】【価格】若干療養食のものより安くなっているのでいいかな、と思います。子猫用よりカロリーが低いのでちょっと不安でしたが食いつきは良いです。【保存期間】【香り】【その他】PHコントロールで尿石がなくなったところで病院より薦められて購入。お値段も、他のお店に比べてお安いですし、同じような子がいましたら、是非お勧めしたいです。【栄養バランス】以前結石ができたのでずっと療養食だったのですが!これも予防の効果があるので安心です。去勢手術を5カ月で行い!8か月くらいからこれを食べさせました。毎回まとめ買いしていて!今回も何度目かのリピートですが相変わらずよく食べます。。しかも!送料がお安い。粒の形、大きさ、カリカリ感もサイエンスダイエットより気に入っているようです。健康のためにも若いときから!年齢!健康状態にあったフードを食べさせたほうが!いいのかなと思い!以前は市販のサイエンスダイエットでしたが!メールケアを食べさせるようになりました。下部尿路の疾患を予防したいので、不妊手術後のオスとメスの違いに配慮してあるフードってありがたいです。こちらの餌は、うちの猫にいつもあげているもので、食いつきもよく、毛並みがよくなります。去勢手術済みですが、一緒に飼っている年上猫たちへの俺はすごいんだぞとアピールしたいためなのか、スプレー行動をよくする猫です。いつも買っているところで売り切れだったので!調べたところ!こちらが一番安いお店でした。腎臓が悪い先住猫がおり!これはかなり蛋白質の比率が高く弱った腎臓には悪いので食べさせないようにするのが大変なほどです。与え始めて2週間ぐらいたたないと再発するかどうかわからないということだったので、再び病院で検査したところ尿石もできずに、このエサでOKということでした。