アニモンダの価格!フォムファインステン

便の状態もきわめて良好です。子猫だけど味がわかるようで!お皿を磨いたように(笑)舐めていました。たまにごちそうとしてあげようと思いました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

アニモンダ フォムファインステンアニモンダ フォムファインステン キトン 100g缶

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

鳥肉と牛肉買いました。少々食が細めなのか、食べるのが下手なのか、居残り給食状態の我が家の末娘。1歳未満の末娘用に購入。少し値段は高めですが安全なフードを与えたいのですし子猫も気に入ってくれたようなので、またリピートします。お肉の良い香り^^総合栄養食ではないようですので!普段の食事との調整が難しかったのですが!日持ちも考えて!1日あたり半分(50g)を4回に分けてあげました。切り替えた当初は少し便が柔らかめでしたが、数日で健康な便に戻りました。もともとウェットはあまり好きなコではなく!ドライのほうが好きなコなのですが!このアニモンダのフォムファインステンシリーズは問題なく食べてくれます。とてもおいしそうな匂いと見た目!案の定大好きになったようです。ウェットをトッピングするとスピードアップするコなんですが!とっても美味しいらしくムシャムシャ食べ!3種とも同じくらい良い食べっぷりでした☆頼りになる仔猫用の良質なウェットフードです^^。これが出てくるとわかると!いそいそと待ちきれない感がありありでした。3種類あるうちのすべてを試したところ!一番食いつきが良かったのは「鶏肉と子羊肉」でした。高価なので、ご褒美ですけど・・^^;魚ではない肉を食べてくれるか心配でしたが無事に食べてくれました。塩コショウしたら人間も食べられるレベルの商品に仕上がっていると思います。子猫(生後4ヶ月半)が2ヶ月の時に、56nyanさんで購入したアニモンダの離乳食を食べてとても気に入ったようでしたので、フォムファインステンも購入してみました。まず!香りがキャットフード臭くないです。レンジで5秒ほど温めると香りがたって美味しいみたいです。