リターロッカーの値段♪

今のところ!900円台後半が最安値です。1匹なら1週間分くらいはためられそうですが!砂も一緒に多めに捨てる場合は!すぐにいっぱいになりそうです。我が家には猫が6匹いるのですが、臭いがほとんど気にならなくなりました。

こちらになります!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

リターロッカーリターロッカーII ポット本体(1コ入)[快適ねこ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

他の口コミにありましたが!カートリッジの残量が分かれば星5つでした。それにしてもまったくにおいません。私は生ごみを入れています。カートリッジが売り切れだったので!1個付属されているのは助かりました。セット売りで安くしてもらえたら!消耗品なのでまとめ買いできると思います。夏場なので!捨てる時に臭いです。(メーカーのサイトを見ると動画でも使い方を紹介しています)本来トイレの横に置く使い方ですが!フンが入ったものを部屋に置くのがちょっと…という家族の反対があってベランダに置いています。臭いも外に出ないし!量も結構貯められます。夏場のにおいを恐れて購入しましたが、大活躍してくれそうです。小まめに掃除できて、猫達にとっても良い商品だと思います♪難点は、取り換えカートリッジが少々高価な点とあまり量が入っていないので袋を節約しながら使用しなければいけない点ですね。なので結局、一度ポリ袋に入れてからベランダに捨てにいくという使い方になっています。すぐにカ-トリッジ゛がなくなると思いますが虫が寄り付かなければ重宝すると思います。まず本体の見た目は思ったより大きかったです。あと少量の汚物の投入だと、袋が固くて仕切り板を開けても落ちにくいのが難点でした。イラストだけの使用説明書でしたが!わかりやすいです。。本体は軽いので!持ち運びながら猫達の産み出した宝を集められます♪臭いがもれるかな?と半信半疑でしたが取り出して結ぶ時も大丈夫でした。今まで排泄物の処理が面倒でしたが!これを使ってからはラクになりました。