ミュルティコが格安♪

モヘヤに皮膚刺激を感じる方は、首や顔に編み地が当たる作品は避けた方が良いと思います。でも不思議と色っぽさを感じるピンク〜ブラウンの優しいグラデです。さわり心地もよく柔らかです。

コスパがいい!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ミュルティコパピー毛糸 ミュルティコ

詳しくはこちら b y 楽 天

編み方によるのでしょうね、思ったよりも暗い感じの色合いになりました。編み地やフカフカとした雰囲気は気に入ったので!別のマフラーの端っこに付けたいと思います。段染めのカラーが素敵です。フワフワの弾力感がいいですね。たくさんの色が入っていますが!落ち着いた感じに編みあがったのでよかったです。(8号かぎ針使用)が、編み地を首に当ててみると、肌へのチクチクとした刺激を感じます。うーん。とりあえず「みんなの、まきもの50」からブレードつなぎのマフラーを編み始めました。グラデーションの色の組み合わせが絶妙でいいと思います。帽子かハンドウォーマーを編むつもりです。。さすがパピーの糸。糸玉を見ている限りは凄く好みの糸でワクワクしてます♪フェルトのような素朴な質感のロービングヤーン、綺麗な段染めを生かしてクロワッサンショールを編みたいですが…アフガンクロッシェも良いなあ〜買い足したいので色が無くなりませんように…他のものを買うためにショップをのぞいていたのですが、つい目に入りあまりの可愛さに追加でポチッてしまいました。糸自体は、ムッチリとした良い糸だと思います♪♪「ヨーロッパの手編み」に載っていたカーディガンを作りました。編むのが今から楽しみ!以前から色合いが気になっていたミュルティコ。画像の編み地見本よりも暗い色目で!ワンコ服にするには渋すぎました^^;もっと可愛いピンク系だと思ったのですが!結構地味です。お試し用としてワンコ服を編もうと#561を1玉だけ購入しました。本当は全色欲しいと思いましたが、息子には563番を娘には561番を選び2玉ずつ買いました。